Blogブログ

一歳の男の子の体験レッスンより

ちゃおチャイルドアカデミー体験レッスン音楽特化型レッスン

1歳児さん男の子の「体験レッスン」

今日、体験レッスン」を受けてくれた、もうすぐ2歳になる男の子です。

まず、カスタネットをちっちゃい指にはめてあげたら、もう一つの手で、叩いてくれました。

「どうぶつカード」を机に貼って、「いぬ」のカードを指差すと「ワンワン」と言ってカスタを叩きます。

「わぁ❗️すごいね」と言うと嬉しいお顔をしてくれました。

「ネコ」や「ゾウさん」カスタネットでたたきます。

その後で、「いぬ🐕」のリズムをカスタネットで「ワンワンワンワン」ネコ「にゃーにゃー」とやってもらいました!

来週から来られることになりました‼️レッスンが楽しみです❗️

一覧に戻る