Blogブログ

「1歳半〜3歳児親子で受ける「発語」レッスン体験募集❗️

お知らせちゃおチャイルドアカデミー体験レッスン

体験レッスンのお知らせ

・言葉が出ない
・発語がない
・目が合わない
・指示が通じない
・こだわりが強すぎる

「まだまだ早い」なんて思わないで、早期のうちから始めると、成果が必ず出るので、ためらわずに始めましょう。

首の座りが遅かったり、歩くのが遅かったりで、心配されているお母様方。

音楽特化型のレッスンを赤ちゃんに受けさせてあげましょう。

この年代の赤ちゃんは、誰よりも耳の発達に優れているので、耳からの吸収力はすごいです。

又、グループでレッスンを受けることで、赤ちゃん同士の交流の場も持てます。

お母様方も他のお母様方との交流の場が持てるし、「ちゃお」に在籍されている「言語聴覚士」や「公認心理士」の先生たちとのつながりも持っていただけます。

体験レッスンの日程は

1月26日(金) 
10:00 〜11:30 2歳半〜3歳児
13:30〜15:00 1歳半〜2歳児

お申込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fd1ef4f808711

一覧に戻る