Blogブログ

昨日のレッスンより

4歳ちゃおチャイルドアカデミーレッスンの様子音楽特化型レッスン

4歳児女の子レッスン

Mちゃんは「ちゃお」に通ってまだ2ヶ月あまりですが月に2回と言うこともあり、スローなペースでいいので教室に馴染んで行って欲しいと思っています。

とても理解力があり、リズム打ちやハンドベルも器用にこなします。

まだちょっと消極的なところがあって、実力が出しきれていませんが、確実に一歩ずつ進歩を続けています。

どれみの音符の上に、「どは赤、れは黄色、みは緑色のおはじきを置くようにと伝えると、じっくりと考えて、綺麗に並べることが出来ました。

色々な経験をさせてあげて、ピアノのレッスンが楽しいと感じてくれるよう、考えていきたいと思います。


一覧に戻る