Blogブログ

「ちゃお」のレッスンはマジックミラーからご覧になれます。

ちゃおチャイルドアカデミー

「ちゃお」のレッスンはマジックミラーからご覧になれます。

お子様がどんな療育を受けているのかがご心配なお母様、お父様。

「ちゃお」ではマジックミラーからレッスンの様子を見ていただけますので、「こんなことは出来るんだ」とか「これは苦手なんだ」とお子様の得手、不得手なことが把握出来ます。

レッスンでやったことは、レッスンの時だけでなく、お家でも思い出すようにお子さまに伝えていただけると、インプットだけでなく、アウトプットが出来るので、次回のレッスンではさらに吸収できます。

一覧に戻る