Blogブログ

「ちゃお」で体験出来るのは音楽だけではありません

ちゃおチャイルドアカデミー

「ちゃお」で体験出来るのは音楽だけではありません 。

「ちゃおチャイルドアカデミー」のレッスンは 音楽を使った楽しいレッスンです。

打楽器を使ってレッスン 「あいうえお」の発声 朝起きてから幼稚園や保育園に行くまでのルーティンを可愛いカードで体験 「たこ焼き」や「自動車」「おにぎり」で数字の数え方を何度も言ってみたりします。

そして、時計の読み方もやります。

「ちゃお」はこのように多くの体験が出来ます。

2歳、3歳、4歳児の子どもたちにとってどのプログラムも、これからの生活に必要なことばかりです。

音楽特化型と言っても音楽だけの療育ではありません。

体験レッスンは随時受付中です。 

一覧に戻る