Blogブログ

月1回【言語聴覚士】アドバイスレッスンが終わりました❗️

ちゃおチャイルドアカデミー

【京都/烏丸五条】「音楽特化型」の児童発達支援ちゃおチャイルドアカデミーの寺田あけみです。

【ちゃお】では毎月1回、言語聴覚士「佐藤愛子先生」に「療育」についてのアドバイスを受けていただいています。

[言語]だけの相談ではなく、それぞれの保護者の方の悩み、相談を個別でアドバイスしていただきます。

大変好評で、誰にも相談出来なかったお子様についての困りごとを、親身になってご相談いただけることがお母様、お父様にとっては大変有り難く、皆様毎月の相談会を貴重なお時間と受け止めておられます。

先生からは、

前回よりも「すごく伸びている」「大変、成長が感じられた」など、とても前向きな感想をいただき、

保護者の方からは

「ちゃおに来たお陰で、子どもが大変成長していることを毎回のレッスンで、感じています。これも、個別で、1人1人にあった支援をしていただいているおかげです」

とおっしゃっていただきました。

\ただいま募集中/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

月1回 英語レッスン

⬇️画像をクリック!

プログラミングレッスン

⬇️画像をクリック!

ちゃおチャイルドアカデミーのHP

⬇️画像をクリック!

一覧に戻る