Blogブログ

3歳までの経験は吸収率がすごい!

ちゃおチャイルドアカデミー

【京都/烏丸五条】「音楽特化型」の児童発達支援ちゃおチャイルドアカデミーの寺田あけみです。

3歳までの【ことば】の吸収率はすごいです❗️

今、発語がなくても、どんどんインプットすることで、お話が出来るようになった時、出る言葉が違います。

【ちゃお】で取り入れている【オノマトペ】は特に優れた教材です。

『りんごシャリシャリ』『ももジュワジュワ』『ごはんパクパク』とピアノに合わせてリズミカルに毎回歌うと、自然に覚えてしまって、語彙が増えます。

【ちゃお】の【ことばレッスン】はどこにもない教材で、お子さまが自然と覚えてしまいます。

今、ことばを発していなくてもシャワーのように【ことば】をリズミカルに歌うことによって

音感がよくなり

発語に繋がり

語彙力が増え

歌唱力がアップ

など、いいことずくめです。

【ちゃお】は発達に心配がある子供たちを、保護者の方とともに支えていきたいと思っています。

【体験レッスン】のお申し込みは下記からどうそ。

\ただいま募集中/

月1回英語レッスン

⬇️画像をクリック!



プログラミングレッスン

⬇️画像をクリック!

ちゃおのHPはこちら⬇️

一覧に戻る