Blogブログ

保護者の方からの嬉しい感想

ちゃおチャイルドアカデミー

・2歳児男の子のママ

言葉が中々出てこないので、「ちゃお」に通うようになりました。「ちゃお」に来るようになってからは声がどんどん出るようになり、毎回レッスンの始めにやっている「あいうえお」の発声を繰り返しているうちに、最近お家で、「あいうえお」を言うようになりました。

レッスンでは、毎回言語聴覚士の先生が来られて、レッスンの終わりに、悩んでいることや困っていることの相談にのってくださいます。

大変心強く、子どももレッスンの度に言葉のやり取りが出来るようになって来て、本当に「ちゃお」に通って良かったと思います。

一覧に戻る