Blogブログ

「ちゃお」で身につく30のこと

レッスン内容

音楽特化型「ちゃお」で出来る30のこと

「ちゃおチャイルドアカデミー」は音楽を使った療育レッスン中心に、育脳さんすうプログラム、英語プログラムもレッスンに取り入れています。

伝えっぱなしではなく、子どもたち一人ひとりカリキュラムを作成いたします。

出来ること、出来ないこと、得意なこと、不得意なことを分析、次のステップにいくための、プログラムを作成します。

小学校に行くまでのこの貴重な時期に、出来る限りのことを伝えたいと考えています。

「ちゃお」で叶えられる30のこと

1.音楽が楽しめる
2.音楽が学べる
3.発語レッスンを受けられる
4.一語分のレッスン
5.二語分のレッスン
6.リズムレッスン
7.数のレッスン
8.育脳プログラム
9.読み聞かせ
10.歌
11.英語の歌
12.パーカッション
13.ボディパーカッション
14.点結び
15.色紙作成
16.図形パズル
17.ひらがな
18.数字
19.迷路
20.日常生活体験
21.キーボード演奏
22.アンサンブル
23.リトミック
24.英語単語
25.英語フォニックス
26.英語ゲーム
27.フラッシュカード
28.ハンドベル
29.ソーシャルスキルトレーニング
30.発表体験

一覧に戻る